« 銭湯 | トップページ | コンビニのおでん »

2007年1月25日 (木)

マイブーム

MS社はWindowsXPのサポート期間を2009年から2014年に延長した。当然だと思う。我が家にはパソコンが4台あって、そのうち2台のノートパソコンはWindowsMEである。すでにサポート期間は過ぎている。大金持ちのビルゲイツはパソコンなど毎年使い捨てで買い換えるものだと思っているのだろうか?今回の延長でWindowsVistaの普及は少し鈍るかも?とは言え、1月29日~30日にかけてVista発売イベントでまたまた大ブームを狙っているようだ。ブームと言えば、世間一般では流行っていなくても、個人的にはまっている事をマイブームと呼ぶ。今や死語であるが、私の現在の食品マイブームは、「C社のフルーツグラノーラ」・・・朝食の不足分はこれで補う。「D蒲鉾社のてんぷら各種」・・・とにかく絶品の味である。「M社の飲むサラダ寒天プラス」・・・寒い時でも野菜の補充に飲む。寒天のツルンとした喉越しが良い。

« 銭湯 | トップページ | コンビニのおでん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185107/5074063

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 銭湯 | トップページ | コンビニのおでん »