« ぐうたら | トップページ | 福袋 »

2007年1月 3日 (水)

クラス会

本日は若い頃から継続している毎年恒例の高校のクラス会。集合時刻前、様相が一変した大阪ミナミを駆け足で散策。心斎橋そごう、アメリカ村ビッグステップ、なんばパークス、OIOI丸井、無印良品、タワーレコードなどを1時間30分で駆け巡った。かなり強行ツアーである。タワレコの「のだめ関連」コーナーでシューベルトのピアノソナタ第16番が入ったCDとジャズバイオリンの巨匠ステファングラッペリのCDを購入。そして、開宴!居酒屋Gで白昼堂々酒を飲んだ。会費4000円。参加メンバーも当然ながら私と同じだけ歳をとり、話題も、若い頃は、旅行、結婚、趣味などであったが、近年は介護、病気、孫、温泉などオジン臭くなって行くのがちょいと寂しい。時の流れを身に沁みて感じた。

« ぐうたら | トップページ | 福袋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185107/4788730

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« ぐうたら | トップページ | 福袋 »