« 確定申告 | トップページ | 3万人 »

2007年2月17日 (土)

縁は異なもの

十二単に身を包んだ女優の藤原紀香さんと束帯を着たお笑いタレントの陣内智則さんの結婚式が生田神社で行われた。写真を遠くから見たらまるで天皇家の挙式風景だ。加古川出身の陣内さんと西宮出身の藤原さんが中間地点の生田神社で挙式と言うロケーションがなかなか良い。お笑いとは言え、あまり面白くないピン芸人と女優と言うミスマッチも面白いが藤原紀香さんは高校時代落語研究会に所属していたそうだから、まんざらミスマッチでもないのかもしれない。縁は異なもの味なものだ。いつまで続くかわからないが、やっかみ半分、まずはお幸せに!

« 確定申告 | トップページ | 3万人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185107/5376578

この記事へのトラックバック一覧です: 縁は異なもの:

« 確定申告 | トップページ | 3万人 »