« 25時 | トップページ | グラミー賞直前大予想 »

2007年2月 3日 (土)

演奏会のビデオ

昨日ビデオが届いた。昨年末、私も出演したバイオリン演奏会の模様を編集したお宝映像だ。自分で言うのも「おこがましい」が、バッハの「アリア」も「カンタータ」もなかなかの名演奏だ。私のような下手な演奏者でも「みんなで弾けば怖くない」。また、舞台裏にいた関係で見られなかった、特別ゲストや、先生の模範演奏も見ることが出来た。さすが素晴らしい演奏だ。他人の演奏について、ああだこうだと批評するのは簡単だが、さて、自分はどうなんだろう?ビデオで自分の姿を見ると、客観的に見られるので、日頃気づかない、姿勢やボウイングなど、いろんな欠点を発見するものだ。演奏風景を撮影、編集して送っていただいた方に感謝感謝である。

« 25時 | トップページ | グラミー賞直前大予想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185107/5200512

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会のビデオ:

« 25時 | トップページ | グラミー賞直前大予想 »