« たねや | トップページ | カニ族 »

2007年3月25日 (日)

白鵬

午前9時42分能登地方で震度6強の地震発生!わが地方も震度2であったが、車運転中で気がつかなかった。★スポーツ花盛り!高校野球、プロ野球パリーグ開幕、サッカー、大相撲とイロイロあるが、昨日の女子フィギュアスケートの安藤美姫と浅田真央は感動的だった。そして今日、大相撲大阪場所、白鵬が優勝した。朝青龍が千代大海を立会い変化の卑怯な手で勝って、優勝決定戦で、今度は朝青龍が白鵬の立会い変化の卑怯な手で負けた。因果応報?自業自得?なにやら四文字熟語が似合いそうな、後味の悪い結末だった。スケート同様、個人種目は想像を絶するプレッシャーがかかるのだろう。これで白鵬は今場所結婚で嫁取り、来場所は優勝で綱取りだ!がんばってちょんまげ。

Breakfast in America Music Breakfast in America

アーティスト:Supertramp
販売元:A&M
発売日:2002/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« たねや | トップページ | カニ族 »

コメント

初めましてボンズです。

本当にスポーツが花盛りですね。

スポーツの祭典です。

又遊びにきまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たねや | トップページ | カニ族 »