« めぐり逢えたら | トップページ | 真珠婚式 »

2007年3月19日 (月)

華麗なる

関西地区で「華麗なる一族」の視聴率が「紅白歌合戦」を超えたそうだ。残念ながら私は第1回と最終回しか見なかったので、なんで挿入歌がイーグルスの「ならず者」なのか、わからない。★風邪が流行っている。周りは風邪ひきだらけだ。みんなマスクをしている光景はちょっと異様だ。人に感染するインフルエンザはAソ連型、A香港型、B型であるが、わが地方ではA香港とBの両方流行っているようだ。スギ花粉飛散のピークは過ぎたが、風邪の流行で当分マスクは欠かせない。今日も某ドラッグでマスクを買ってしまった。関西で、ドラッグと言えば、コクミン、マツモトキヨシ、キリン堂、ドラッグユタカ、セガミ、スギ薬局など思い浮かぶ。お店には何の罪もないが、スギ薬局の前を通ると、花粉を連想して目が痒くなる変人は私だけか?

ならず者 Music ならず者

アーティスト:イーグルス
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« めぐり逢えたら | トップページ | 真珠婚式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐり逢えたら | トップページ | 真珠婚式 »