« 植木等 | トップページ | ちょいテレ »

2007年3月29日 (木)

4月になれば

明日からプロ野球セリーグも開幕、そして日曜日から4月。ラジオテレビ番組も改編され、気分も新たにスタートだ。1ヶ月休んでいたバイオリンのレッスンも復活しようかと思っている。そしていつまで続くかわからないが「NHK英会話入門4月号」のテキスト350円とCD1580円をセットで買った。何事も自らお金を投資しないと身につかないと思うので貴重な小遣いから捻出した。4月は、小中高大の学校の新学期、国や多数の企業の会計年度のスタート月でもある。アメリカの新学期は9月だが日本では4月が新年度のスタート月。英語で言えば・・・Japan's Year Begins in April・・・である。早速の英語学習の成果だ。

« 植木等 | トップページ | ちょいテレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植木等 | トップページ | ちょいテレ »