« 選挙戦という茶番劇 | トップページ | 黄砂 »

2007年4月 2日 (月)

めざめ

静岡では31.8度の真夏日を記録したそうだ。今日は平凡な日曜日。朝から食料品を買い込み、ようやく暖かくなったので、しばらく放置したままだった小さな畑の草引きをした。2月11日に植えた黄肉ジャガイモ「インカのめざめ」も土から「目覚めた」ようだ。午後は1ヶ月休眠?していたバイオリンを取り出して久々に練習をした。自分で言うのもなんだが、相変わらずひどい音だ。早稲田大学での福原愛、斉藤祐樹ばかりが目立つ入学式の模様をテレビで何度も放映していた。今日はApril Fool、騙される事なくなく1日が終えそうだ。「April Fool」と言うバートバカラック作曲の名曲を思い出した。春本番だ!!

« 選挙戦という茶番劇 | トップページ | 黄砂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選挙戦という茶番劇 | トップページ | 黄砂 »