« イベント打ち合わせ | トップページ | お客の資質 »

2007年5月17日 (木)

車検

我が家には小さな車が2台ある。N社のMAとCUである。そのうちMAの車検を受けた。買って5年目、新車は3年、その後2年ごとに受けなければならない。安心料とは言え、高いものだ。今日、仕事でバスの後ろを車で走行していたら、バスがめちゃくちゃな排気ガスを出して走っていた。これは絶対車検など受けてないぞ!と確信できるほどギルティで、ひどい排ガスだった。夕刻車検を終えて帰ってきた車は奇麗に洗車清掃が出来ていて気持ちが良い。ただ、足元のマットの上に紙が敷かれているが、客に車を届ける際にマットを汚さないような配慮なのだろうが、車を届けたら、紙も持って帰れと言いたい。紙がもったいないぞ。来週はCUの6ヶ月点検だ。ガソリン代は上るし、あ~あ出費が嵩む。

京都「魔界」巡礼 写真と地図でたどる“魔の名所”完全ガイド Book 京都「魔界」巡礼 写真と地図でたどる“魔の名所”完全ガイド

著者:丘 眞奈美
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« イベント打ち合わせ | トップページ | お客の資質 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント打ち合わせ | トップページ | お客の資質 »