« 病院と高齢化 | トップページ | 18歳以上は大人? »

2007年5月13日 (日)

バートバカラック

普通のおっちゃんは、日曜の午後は酒飲んで家でごろ寝でもするものだが、突然英会話に目覚めた私は、午後、英会話のレッスンに言ってきた。と言うよりはネイティブの先生宅へ遊びに行ったようなものだが。今日は、作曲家バートバカラックのバイオグラフィーを読みながら、発音のチェックと、内容の日本語訳をして来た。あらためてバカラックの偉大さを知った。ただ、著作権とかに疎い人であったり、結婚、離婚を繰り返した人でもあったようだ。1952年ポーラスチュアートと結婚、そして離婚後、女優アンジーディッキンソンと結婚、そして1970年離婚。1982年にシンガーソングライターのキャロルベイヤーセイガーと結婚。そして離婚。2003年ジェーンハンセンと結婚。1928年の昨日5月12日生まれだから79歳の老いてますます盛んな、とんでもない元気なおっちゃんである。

« 病院と高齢化 | トップページ | 18歳以上は大人? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院と高齢化 | トップページ | 18歳以上は大人? »