« リケン | トップページ | 出店競争 »

2007年7月21日 (土)

すっきり

今日は土曜日。出勤日とは言え朝から会社の植木の剪定を行った。最近は手頃な電動の生垣用バリカンなどの道具があるので、素人でも簡単に剪定作業が出来る。仕事を午前中で終え、午後は歯医者。恒例の歯磨きメンテナンスである。2カ月おきに受診しているので安心だ。いまさら歯の磨き方なんて・・・と思うその態度が間違っている。ちょっとした歯磨きの工夫で、歯周病などから歯を守れるのだ。長年身についた歯の磨き方では、意外と磨き残しが多い。歯医者で指摘されて目からウロコ?歯から歯垢?汚い例えだが・・・の新たな発見があるものだ。庭の草引きもして、今日は会社の入り口も、我が家の庭も、歯もすっきりだ。

ボーイ・ハント 〜ベスト・オブ・コニー・フランシス Music ボーイ・ハント 〜ベスト・オブ・コニー・フランシス

アーティスト:コニー・フランシス
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:1998/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« リケン | トップページ | 出店競争 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リケン | トップページ | 出店競争 »