« 野菜と果物 | トップページ | 金次第 »

2007年7月11日 (水)

MVP

台風4号が土曜日あたりに近畿に接近しそうだ。足早にどこかに逸れて行って欲しいものだ。足早と言えばイチローは走って走ってランニングホームラン!メジャーのオールスター史上初のランニングホームランと言う快挙で、MVPに選ばれた。オールスターに出場する事自体すごいのに・・・。斎藤も1回を完璧に抑え見事に仕事を果たした。岡島は登板機会がなかった。心情的に、せめて1球でも投げさせてやればと思うのは日本的な義理と人情の世界の考え方なのだろうか?日本で超一流の松井、松坂、岩村、井口らが選ばれず、失礼な表現だが決して超一流とは言えない岡島が、メジャー最高峰のオールスターに選ばれたのが、ちょっと不思議な運命のいたずらだ。

« 野菜と果物 | トップページ | 金次第 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜と果物 | トップページ | 金次第 »