« 盆休初日 | トップページ | 火葬 »

2007年8月12日 (日)

通夜

今日も近辺は34度と暑い1日であった。夕刻通夜に参列。義父の兄が亡くなった。80歳半ばであったが、亡くなる3ヶ月前まで現役で仕事をしていた凄い人で、多くの方に慕われていた。そのため、盆休み中にもかかわらずたくさんの方が参列された。平日ならば通夜だけで失礼させていただく場合が多いが、盆休み中なので、明日の葬儀も参列する予定である。最近は自宅で葬儀を行うところが少なくなった。先日もこちらのセレマK?シティホールで葬儀に参列した。駅に隣接した便利なところだ。ちょっと気になったのはホールの女子職員さんの異常なミニスカートである。いかに制服とは言え、場所柄を考えるともっとロングスカートの制服にすべきではないのかと思う。

テイク・ブライアン・サーフィン Music テイク・ブライアン・サーフィン

アーティスト:ジャン・アンド・ディーン,ジャン&ディーン
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2002/06/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 盆休初日 | トップページ | 火葬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休初日 | トップページ | 火葬 »