« 一天にわかに掻き曇り | トップページ | カツオ »

2007年8月21日 (火)

夕立三日

夕立三日と言う言葉がある。一昨日、昨日と2日連続夕立と言うよりは豪雨が降ったので、多分今日も降るだろうと思って、花や野菜に水を遣らなかったら、雨が降らなかった。きっと3日分の雨が2日で降ってしまって、空には水が残っていなかったのだろうか?今日は久々のバイオリンのレッスン日。前回のレッスン終了時にケースの蓋を閉めて以来2週間ぶりに開いたら、なんと音程がめちゃ狂い!練習していないのがバレバレであった。明日も体温並みの猛暑の予想。今年は、残暑などと言う上品な言葉では表現できない、狂った夏だ。ビールとスポーツドリンクの消費量が増えるばかりだ。

Very Best of the 5th Dimension Music Very Best of the 5th Dimension

アーティスト:The 5th Dimension
販売元:Camden
発売日:1999/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 一天にわかに掻き曇り | トップページ | カツオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一天にわかに掻き曇り | トップページ | カツオ »