« 茹だる | トップページ | 通夜 »

2007年8月11日 (土)

盆休初日

兵庫県豊岡市の38.6度!猛暑だ!今日から短い盆休暇。一昨日からの暴飲で胃腸の調子も優れない。でも水分補給にいろいろ飲んでしまう。わかっちゃいるけどやめられねえ~。朝から思い返すと、ホットコーヒー、野菜ジュース、ヨーグルト、缶コーヒー、缶入りサイダー、アイスコーヒー、冷茶、アクエリアス、冷水2杯、ヤクルト、缶ビール2本、抹茶アイス、冷茶2杯・・・・これじゃ体にイイわけないよ!わかっちゃいるけどやめられねえ。図書館でドッサリ本を借りてきた。「凡人力」「バッテリー」「占拠ダンス」「アサッテの人」「夜明けの街で」「結党!老人党」どれから読もうか考えているうちに盆休みが終わってしまいそうだ。

« 茹だる | トップページ | 通夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茹だる | トップページ | 通夜 »