« 麺と飴 | トップページ | 神様・仏様・稲尾様 »

2007年11月12日 (月)

ゆうちょ銀行

今日は強風と雨。急に冷え込んだ。青森では集中豪雨で被害が出たようだ。株価も日経平均386円33銭下がり年初来安値を約3カ月ぶりに更新し、こちらも冷え込んだ。★郵便局に貯金してあったほんの小額の定期預金が満期になったので、継続しようと思い、ゆうちょ銀行の口座を作った。利息が、定額預金だったら0.24%なので、定期にした。1年定期預金で0.35%の利息だから、少しは、ましになった。通帳は銀行と同じような形状だ。定期預金をしたら何か貰えると期待したが、案の定サランラップとスポンジタワシであった。「都市銀行」も「地方銀行」も「ゆうちょ」も口裏を合わせたように同じ「粗品」だ。こんな事まで談合しているのだろうか?

Hell Freezes Over Music Hell Freezes Over

アーティスト:Eagles
販売元:Geffen
発売日:1994/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 麺と飴 | トップページ | 神様・仏様・稲尾様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺と飴 | トップページ | 神様・仏様・稲尾様 »