« 老人ホーム | トップページ | ローズ »

2007年12月 6日 (木)

お歳暮の配達

お歳暮をいただいた。ひとつはY運輸が配達してくれた飲料。もう一つはN運輸が配達してくれた果物。どちらもうれしい。しかし届け方に大きな差があった。飲料の方は「○○様からのお荷物です。少々重いですからお気を付けください」と親切に渡してくれた。果物の方は「住所の記載が悪いので宛先不明」とのことで2~3日放置されたままだった事を留守番電話に入れてあった。伝票に電話番号が記載されているのだから、昼、留守でも夜、家に電話すればその日に配達できたはずなのに、しかも不満を言って今晩届けてほしいと言ったら今晩は忙しいので、明日の晩お届けしますとの対応。結局発送されてから5日目に届く結果となったが、N社は全く悪びれる様子もなくあっけらかんだ。せっかくのお心づくしの品も、配達の仕方で、大変不愉快な思いをした。

« 老人ホーム | トップページ | ローズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老人ホーム | トップページ | ローズ »