« フィット | トップページ | 文部省唱歌 »

2008年4月 5日 (土)

太王四神記

花粉症の心配がない人にとっては、今日は最高の花見日和だ。春の暖かい日差しに映えて美しい桜満開だ。春は新番組がスタートする。私の知人のおばさんに韓流ドラマファンがいる。熱狂的と言うかほとんど病的なほどのファンで、当然韓国旅行も何度か行かれているようだ。ペ・ヨンジュン、イ・ウンジュ、イ・ソジン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、クォン・サンウ、イ・ヨンエ、イ・ドンゴン、ピ、ハ・ジウォン、ソン・イェジン、ソン・スンホン、チ・ジニ、と言った俳優の名前がすらすら出てくるからすごい。「チェオクの剣」と言うドラマをちょっと見たことがある。ハ・ジウォンとイ・ソジンらが出演したが、イ・ソジンはどうしてもあの「うがい薬」を連想してしまうのは私だけか??今日から毎週土曜日、NHK総合テレビで、あの「ヨンサマ」主演の「太王四神記」が放映される。素晴らしいドラマで、これを見ないと「一生の不覚」だそうで、一度見てみようと思う。

« フィット | トップページ | 文部省唱歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィット | トップページ | 文部省唱歌 »