« 文部省唱歌 | トップページ | 株券電子化 »

2008年4月 7日 (月)

腰痛

思い返せば3月21日(金)にアクシデントがあって、腰を打って以来、腰痛である。トホホ・・・情けない。しばらく痛みも治まっていたが、先週、仕事が少しハードだったので、一昨日から、朝起きたりするのも苦痛になり、花粉症でくしゃみをすると腰が痛むし、内臓疾患が原因で腰痛になると言う怖い話も聞いたことがあるので、念のため、夜、不本意ながらも病院に行ってきた。レントゲンを4枚撮って、懇切丁寧に説明していただいた。骨が折れたり、ずれたりしていないと言うことで異常はなかったので、一安心。幸い、腹は黒く写っていなかった。診察料薬代含め3070円は腰の痛さほどでもないが、少し痛い。3000円あれば、CDが1枚買える、映画が観られる、洒落た店でランチが食べられる、ケニアで5人に1ヶ月分の食糧支援が出来る、スーダンで武装グループから逃げてきた子供達に生活必需品が支給出来る、卵が15パック買える・・・やはり健康第一だ。

« 文部省唱歌 | トップページ | 株券電子化 »

コメント

cherryblossomおだいじに。
お腹も(笑)一安心でしたねhappy01

お見舞い、いたみいります。
関取が貼るような巨大湿布のおかげで、今日は随分痛みが和らぎました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文部省唱歌 | トップページ | 株券電子化 »