« 京都散策 | トップページ | 鉄腕アトム »

2008年4月14日 (月)

バッテリー

私は少年サンデーを読んでいた子供の頃から、野球漫画やドラマが大好きだ。最近ではNHK木曜日の「バッテリー」を見ている。あさのあつこの文庫本は「バッテリー」ⅠとⅡしか読んでいない。Ⅵまで出ているそうだが、結末がわかってしまうと面白くないので、読まない事にしている。これで、現在の私のテレビ視聴は日々のNHKニュースとヤクルトスワローズが出る野球中継、そして日曜は笑点と篤姫、月曜は水戸黄門、木曜はバッテリー、土曜は太王四神記・・・以上である。それ以外はテレビを見ず、パソコンの前に座っている事が多い。面白くないお笑い芸人や、芸のないタレントが出るバラエティはバカバカしいし、現役の国会議員が出演し、政治を見世物にしてしまった政治ワイドショーは愚かしい。

« 京都散策 | トップページ | 鉄腕アトム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都散策 | トップページ | 鉄腕アトム »