« しねえ | トップページ | 柿の葉すし »

2008年5月 3日 (土)

究極のレジャー

今日は日中、体感温度で28度くらいあったのではないかと思うほど、暑い1日であった。今日は好天の中、農作業?と言うか草引きと土いじりの1日であった。きゅうりとトマトの苗を追加して植え、枝豆の種約20粒ほどを育苗ポットに入れて、育てる準備をした。撒いた水がすぐ乾いてしまうほど、日差しが強かった。残った時間は東野圭吾の「流星の絆」を読み、バイオリンの練習も少しした。ガソリンが値上がりしてから、ちょっと近くまで出かけるのも躊躇する。家でゴロゴロあれこれするのが金のいらない究極のレジャーである。本日の出費=アクエリアス2L1本178円!以上である。

« しねえ | トップページ | 柿の葉すし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しねえ | トップページ | 柿の葉すし »