« 野茂英雄 | トップページ | 暑いぞ! »

2008年7月19日 (土)

演奏会本番

今日はバイオリン演奏会本番の日であった。プロやセミプロの応援出演もあって、自分で言うのもなんだが、イムジチもびっくり?のなかなかの名演奏であった。演奏会と言う年に一度の目標があるので、レッスンも継続できる。今日の演奏会で一番驚いたのは小中学生の演奏技術が素晴らしく向上している点である。ややもすると音程が狂ったりリズムがバラバラになったりするのが常であったが、大人顔負けの名演奏であった。ゴルフや野球も英才教育で素晴らしい若手が育ってきたが、音楽の世界もすごい。今日の出演生徒の中から将来の名バイオリニストが生まれてくるかもしれない。エアコンの効いたホールとは言え、スポットライトを浴びるとさすがにあつい。帰宅後のビールは最高だった。

« 野茂英雄 | トップページ | 暑いぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野茂英雄 | トップページ | 暑いぞ! »