« 演奏会本番 | トップページ | 今日も暑いぞ! »

2008年7月20日 (日)

暑いぞ!

今日も猛暑の1日であった。早朝より、近所の児童公園の草刈に参加。公園といっても野球場が一つくらい出来る広さの公園なので60名ほど参加しても労力は半端なものではない。高齢者が多く、草刈機の台数も少なく、朝とは言え猛暑の中、超ハードであった。参加賞に缶入りスポーツ飲料もいただいて、シャワーを浴びて午後は、ぐうたら昼寝。夕刻野菜の水遣りをしながらトマトやキュウリの撮影をしようと思ったら、デジカメまで夏バテ気味で調子がおかしい。かといって今は新しいカメラを買う余裕はない。明日は「海の日」で休みだ。ちょっと得をした気分だ。

« 演奏会本番 | トップページ | 今日も暑いぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 演奏会本番 | トップページ | 今日も暑いぞ! »