« コウモリ | トップページ | 野茂英雄 »

2008年7月17日 (木)

教員採用汚職

大分県の教員採用を巡る汚職事件、これが本当に大分県だけの問題とは思えない。教育現場は今はめちゃくちゃ。その根本は日教組が主張したゆとり教育と無関係とは思えない。日教組は日の丸君が代を否定し、旧ソ連、中国、北朝鮮を尊重し、日本政府に反抗する売国勢力!日教組に入らない職員に嫌がらせ圧力を加え、日本の教育現場を荒廃させた諸悪の根源!これを改革しようとした安倍前総理は日教組から徹底的に抵抗を受け、結局負けてしまった。教員OBが教員資格のない人間を賄賂を受け取って教員に採用する繰り返し・・・教育改革なくして日本の未来はない。

« コウモリ | トップページ | 野茂英雄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウモリ | トップページ | 野茂英雄 »