« オグシオ | トップページ | 御供 »

2008年8月13日 (水)

家電店巡り

連日の暑さに我慢できず、ついに食事をする部屋にエアコンを取り付けることにした。取り付け業者さんも盆休みなのか?工事は来週前半であるが、これで一息つける。YとKとJ、電気店3軒はしごをした。各店特徴があって面白い。結局Yの新聞チラシをチラつかせつつ、Jで購入した。ナショナルの最新式だがかなりの値引率であった。、この秋から、パナソニックに社名変更する関係だろうか?松下とかナショナルと言う表示のものを早く売り切ってしまいたいと言う意図を感じた。ついでに、と言うか本当はこちらが目的だが、デジカメを買った。迷った末ニコンのCOOLPIXS600と言う品を買った。画素数10メガピクセル、広角28mm、光学4倍ズーム・・・なにやらすごいが、難しい事はわからない。4GBのメモリーカードつきで26560円!これで今月の小遣いは底をついた。あとは水を飲んで暮らすしかない。

« オグシオ | トップページ | 御供 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オグシオ | トップページ | 御供 »