« ジンバブエ | トップページ | ヒルズ族 »

2008年9月17日 (水)

交通栄誉賞

昨晩、警察から出頭命令?が来たので、今日行ってみたら、長年無事故無違反と言う事で「交通栄誉賞」の賞状と記念のバッチ、プレート、そして副賞に充電式の小型掃除機をもらった。小中学校時代には、卒業証書しかもらったことがないのに、この歳で賞状とは気恥ずかしい。交通安全協会費は支払い拒否したのに、ちょっと申し訳ない気分半分と、違反をしたら罰金を取られるのだから、違反をしなかったら何かもらってもいいじゃないかと言う気分半々である。今日も一日約100km走行、事故もなく、生きて帰れて良かった。交通安全の秘訣などない。それはただ単に、運が良かったという事である。

« ジンバブエ | トップページ | ヒルズ族 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンバブエ | トップページ | ヒルズ族 »