« 東京タワー | トップページ | 葬儀 »

2008年12月25日 (木)

飯島愛

バラエティ嫌いの私も、昔は「ボキャブラ天国」はよく見た。タモリの司会でパネリストに大島渚、うじきつよし、川井俊一、山口美江、そのまんま東などがいて、爆笑問題、ネプチューン、BOOMERなどが若手と呼ばれていた人たちがネタを演じる。そのパネリストに常連だったのが、飯島愛である。彼女のネタ「番町皿屋敷」の一枚~二枚の「い~ちま~い~」と「飯島愛」とひっかけたギャグは笑ってしまった。他にも現宮崎県知事の「そのまんま東」と「そのまんま飢餓死」、「端午の節句」と「看護の絶句」などブラックなネタも多かった。死因は何であれ、クリスマスイブに届いた36歳のさみしい死であった。異色のマルチタレント飯島愛さんのご冥福を祈ります。 

« 東京タワー | トップページ | 葬儀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京タワー | トップページ | 葬儀 »