« マリオカート | トップページ | アルベニス »

2008年12月 6日 (土)

気温の乱高下

昨晩から突然寒波襲来、各地で雪が降った。激寒!である。気温が乱高下し、体調維持が大変だ。聞いた話だが、近所の内科医ではインフルエンザの予防注射は予約制で、医者に行く人が多く、駐車場は満員だそうだ。私はうがいと手洗いと睡眠で、なんとかこの冬を乗り越えようと思う。この調子ではこの冬は寒くなりそうなので冬用タイヤ交換は15日前後にしようと思う。明日はピアノの演奏会に行く。忘年会は今のところ12日、13日、20日のとりあえず3回の予定である。この冬も、地味に過ごし、新年を迎えよう。その前に、未だ年賀状手付かずである。今晩も湯たんぽ登場!

« マリオカート | トップページ | アルベニス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリオカート | トップページ | アルベニス »