« 静電気防止 | トップページ | 朦朧 »

2009年2月20日 (金)

ccc.go

インターネットで今一番恐ろしいのがボットウイルスであると昨日NHKで放映されていたのが原因か?総務省と経済産業省が連携したサイバークリーンセンターccc.go.jpに接続しようとしても繋がらない。今までは怪しいメールを開かないと言う程度である程度ウイルス対策が出来たが、ボットウイルスは知らないうちにパソコンに侵入し、壊滅的な状況にしてしまう恐ろしいものだ。必ずこの対応を早期にしておかないといけないそうだ。パソコンの対策も大事だが、不本意にも風邪をひいてしまった。体温37.6度、悪寒、のどの痛み、咳のフルコースだ。日記の更新などしている場合ではない。早く寝よう。

« 静電気防止 | トップページ | 朦朧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静電気防止 | トップページ | 朦朧 »