« 自社製品買い | トップページ | ccc.go »

2009年2月19日 (木)

静電気防止

私は冬場、フリースやセーターを重ね着するので、静電気がバチバチ来る。冬や乾燥した日にドアノブや車のドアや金属に触るのが嫌だ。今日、半信半疑で静電気を緩和するブレスレットを買った。ブレスレットといっても高級貴金属ではない。わずか200円程度のものである。これを腕にはめてから、静電気はほとんど感じなくなった。すごい優れものだ。導電性に優れた繊維を編み上げてあるそうだが、なぜ効果があるのかわからないが、確かに良い。こんな商品があることをもっと早く知っていたら不快な思いをすることなどなかったのに・・・といまさら思う。200円で幸せな気分である。

Satakenet_sd0001

« 自社製品買い | トップページ | ccc.go »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自社製品買い | トップページ | ccc.go »