« 朝食 | トップページ | マスクが消えた »

2009年5月18日 (月)

世も末じゃ

兵庫大阪中心に、国内のインフルエンザ感染者135名!休校する学校も増えてきた。マスクも一部で品薄とか、マスク素材を作っているシキボウやダイワボウの株価はストップ高。もはやマスク、うがい、手洗いも焼け石に水。世も末か?民主党鳩山代表、小沢副代表、岡田幹事長・・・結局小沢が「黒子」の傀儡政党なのか!企業で言えば不正をして解任された社長が、今度は代表権を持ったまま会長のイスに座るようなものだ。国民をなめとんのか!馬鹿にするな!これでは世も末じゃ。鳩山代表がもし総理大臣になったら、弱者の気持ちなどわかるはずがない。しかも、あの最悪のセンスの、気持ち悪い元宝塚歌劇団の嫁さんがファーストレディなのか!世も末だ。

« 朝食 | トップページ | マスクが消えた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食 | トップページ | マスクが消えた »