« ムカツク | トップページ | 朝食 »

2009年5月16日 (土)

配電盤

日経新聞が実施した日経ネットPLUSの読者調査で、民主党の代表は誰が望ましいかと尋ねたら回答者の61%が岡田克也、19%は鳩山由紀夫という結果が出たが、今日の選挙で鳩山由紀夫が代表に選出された。そんな事をしている間、新型インフルエンザの国内での発生が確認された。対岸の火事だと思っていたが、いよいよ日本国内も危険になった。火事と言えば今日は午後から老朽化した我が家の配電盤の取替え工事をしてもらった。これでとりあえず漏電火災の心配がなくなった。ついでに火災警報器の取り付け方を教えてもらい、取り付け費用節約のため今月末まで自分で設置しようと思う。

« ムカツク | トップページ | 朝食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムカツク | トップページ | 朝食 »