« 配電盤 | トップページ | 世も末じゃ »

2009年5月17日 (日)

朝食

私の毎朝の食事は、まずコーヒーを沸かすことから始まる。沸かしている間、自家製のシリアルに砂糖控えめのコーンフレークプレーンタイプを加え、牛乳かヨーグルトを混ぜて食べる。さらに自家製トーストにピザソース+チーズをのせてピザトーストにするかピーナッツバターかオレンジマーマレードをパンに塗ってコーヒーとともに食べる。仕上げは小さめのバナナ1本。ほぼこれで準備OKで、会社に向かう。定年後もう少し余裕が出来れば、コーヒーメーカーもミル付きにして、挽きたてコーヒーを飲みたいと思っているが、今はちょっと贅沢か?9時半には、小学生のごとく就寝、5時には、日の出と共にニワトリのごとく起床・・・健全な草食系オヤジである。

« 配電盤 | トップページ | 世も末じゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配電盤 | トップページ | 世も末じゃ »