« 警戒レベル | トップページ | あさがお »

2009年10月31日 (土)

競馬とゴルフ

今朝、滋賀県栗東市東部を車で走っていると、まだ夜が明けたばかりだと言うのに、何やら騒がしい。まず一つは夥しい馬匹(ばひつ)運搬車が地元トレーニングセンターから出て行く時刻だった。競走馬が続々と競馬場に運送されるのだろう。もう一つは、地元で開催されるゴルフのシニアオープンのギャラリーが、ゴルフ場から車で5分ほどの大駐車場に集まり、朝から満車。送迎バスがゴルフ場までピストン運転されている。平素の土曜は、静かな場所も、今日明日は、全国から数万人の人間が集まるのだ。我が家は本日eo光の工事を行う。競馬もゴルフもテレビで観戦しようと思う。テレビが一番お気楽である。

« 警戒レベル | トップページ | あさがお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警戒レベル | トップページ | あさがお »