« 厳寒の候 | トップページ | みかん »

2009年12月18日 (金)

地震と寒波

16日午後2時12分ごろ高知県黒潮町で震度4、17日午後11時45分ごろ伊東市で震度5弱、18日午前5時41分ごろ栃木県日光市などで震度4、そして午前8時45分ごろ、またまた静岡県伊東市で震度5弱・・・日本は揺れている。揺れていると言えば子供手当ての所得制限を年収860万だ、1000万だ、2000万だと意見はさまざまだが、そもそも私は子供のいない家庭を差別するようなばら撒きは反対だ。しかも、私から見れば年収1000万円以上は大金持ちだと思っている。所得制限を2000万にするという大多数の国民を愚弄するような金銭感覚が理解できない。子供手当て断固反対!高速無料化断固反対!基地問題さっさと結論を出せ!永住外国人に安易に参政権を与えるな!最高権力者小沢幹事長の横暴、小沢大臣の西松不法献金・・・景気がますます冷え込む。今晩はめちゃ寒い。明日の朝、窓を開けると銀世界かも。

« 厳寒の候 | トップページ | みかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳寒の候 | トップページ | みかん »