« 左利き | トップページ | 天皇誕生日 »

2009年12月22日 (火)

政権「後退」

事業仕分けは単なるパーフォーマンス?連立政権は足並みバラバラ、普天間問題5月まで先送りされ、日米関係ギクシャク、財源もないのに子供手当てに所得制限なくばら撒き、子供のいない家庭との差別を行い、さらに財源がないのに高速一部無料化、国の借金が増え、COP15でCO2を25%削減提案したが米中その他各国に無視され、日本の最高権力者が小沢一郎であることを中国に見せ付け、皇室を混乱させ、経済は浮上せず、あとは自民党が行ってきた暫定税率は維持しガソリン代は安くならず運輸業にダメージを与え、野党時代導入は出来ないと批判していたエコポイント制は継続・・・政権交代は一体なんだったのか?まさに政権「後退」し、失望感が残っただけだ。これで年越しとは、寂しい限りだ。参議院選挙では小沢民主党を落選させてやるぞ!

« 左利き | トップページ | 天皇誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左利き | トップページ | 天皇誕生日 »