« シュフー | トップページ | 映倫 »

2010年2月26日 (金)

銀メダル

名前が金だから金が金取るのは当然か?金妍児の演技は完璧だった。浅田の銀は残念だが、想像を絶するプレッシャーに耐え、トリプルアクセル連発の素晴らしい演技だった。客席の心を釘付けにするような質の高いほぼ完璧な安藤が5位、それ以上に客席を感動の渦に巻き込んだ心に残る演技をした鈴木の8位にも感動した。銀色でもいいじゃないか。郵便不正事件に絡み、虚偽有印公文書作成などの罪に問われた厚労省元局長の村木厚子も元係長の上村勉、そして石井一民主党参院議員、実体のない障害者団体「凛の会」の倉沢邦夫、そして小沢一郎・・・色にたとえたら濃い灰色だ。同じ穴のムジナ?彼らには特別に「菌」メダルを贈呈しよう。

« シュフー | トップページ | 映倫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュフー | トップページ | 映倫 »