« 薄型テレビ | トップページ | シュフー »

2010年2月24日 (水)

飛んだ!

まだ2月だと言うのに、最高気温が近畿でも20度前後と、4月中旬くらいの陽気である。今日は明らかに花粉が多く飛んでいた。キムヨナも真央ちゃんも飛んだ!それぞれベストの演技だったと思う。ショートプログラム1位金妍児、2位浅田真央、3位ロシェット、4位安藤美姫・・・日本のマスコミもヒートアップ気味だが、韓国ではクレイジーなほど報道が過熱しているようで、もし日本人が金メダルでも取ったら暴動でも起こりそうな雰囲気だ。選手の皆さんには悔いのない演技をして欲しいし、マスコミも「これでもか!」と言わんばかりに徹底的にプレッシャーをかけ続けるのはやめて欲しいが、マスコミという化け物には配慮とか節操と言うものはない。

« 薄型テレビ | トップページ | シュフー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薄型テレビ | トップページ | シュフー »