« 知的財産権 | トップページ | 福神漬け »

2010年4月25日 (日)

晴耕

今日は朝から快晴。久々カレンダー通りの正常な天候で、朝から農作業を延べ6時間行った。農作業と言っても今は土作りの地味な事前準備の時期である。日用品店で花壇用レンガを大量に買い込んで庭の一角を立派な野菜畑に変身させた。ブロックを並べるのはかなり難しい。最初は、まっすぐ並んだと思ったら高さがバラバラで、異様に傾いた並びになったので、再度やり直した。でも一雨降るとまた高さがチグハグになるかもしれない。とは言え、買ってきた26個のブロックをようやく並べ終えた。98円×26個=2548円の大きな出費であったが、夏野菜がしっかり収穫できればペイ出来るであろう。足腰がガタガタである。明日の朝は「アイテテッ」で、おそらく目覚めが悪いだろう。

« 知的財産権 | トップページ | 福神漬け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知的財産権 | トップページ | 福神漬け »