« 濃厚 | トップページ | 77777 »

2010年5月 1日 (土)

連休初日

さあ今日から連休本番だ。時間を有効に使わないと・・・早速5時起床。いきなり畑を耕し、野菜苗を植える場所を確保し、苗の販売所がオープンするまで1時間バイオリンの練習を誰もいない場所で思いっきり行った。9時に苗を買いに車を走らせ「トマト大中小」「キュウリ」「ゴーヤ」「ピーマン」「シシトウ」「パプリカ」「ナス」などを買い求め、予定の場所に植え付け完了。ほぼ半分の場所に植え付けを終え、昼食後、バイオリンの合奏レッスンに参加。演奏会が年末に延期になったのでちょっと拍子抜けであるが、それでも難曲に取り組み2時間後解散。陽も沈み、ビールと餃子とその他食材で無事好天の1日が終わった。明日も農作業パート2が待っている。早寝早起き、遠出もせず、環境にやさしい、健全なる日々である。

« 濃厚 | トップページ | 77777 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃厚 | トップページ | 77777 »