« 生もの | トップページ | 狩る »

2010年8月 5日 (木)

CT

タオルは便利だ。首に巻くだけで、冬は防寒対策に、夏は暑さ対策になる。日よけにもなり、汗拭きにもなり、枕カバーにもなり、究極は雑巾にもなる。車運転中でも、タオルを首に巻いておくだけで、けっこう暑さが緩和される。今日もタオルが重宝する猛暑の中、先日の会社の健康診断でレントゲンの結果が「ギルティ」なので再検査との事で、近所のかかりつけの医師の紹介で、総合病院でCT検査を受けた。結果は限りなく完璧に近い健康体であった。健康診断の判断は一体なんだったのか?ただ生まれて初めてCTの検査を受信した。これもひとつの体験だ。一安心とは言え、なんだかんだで病院に8000円も払った。想定外の大出費だ!!今月後半は締まってゆこう。

« 生もの | トップページ | 狩る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生もの | トップページ | 狩る »