« 200本安打 | トップページ | アシネトバクター »

2010年9月 3日 (金)

モバゲー

最近わけのわからないテレビCMがある。ヒマラヤほどの消しゴムひとつ・・・宮崎あおいが、下手くそで少々投げやりな歌を歌うと言うか叫んでいるCM。あれは一体何のCM?最近最も鬱陶しいCMだ。モバゲーとか怪盗ロワイヤルとか、盗んだとか盗まれたとか騒いでいるCM。これもわからん?プロアクティブのコメントがわざとらしくて耳障りだ。アリコやチューリッヒやソニー損保など保険会社のCMはどれもこれも見ているだけで気が滅入る。高齢夫婦が出演する介護パンツのCM・・・ブラックで人生絶望的になる。「私が証明です」と言う美白化粧品のCM・・・自信過剰で目障りで何の証明にもなってないぞ!パナソニックテレビの小雪の薄笑いが気持ち悪い。最近滝川クリステルに代わってほっとしている。パナソニックエコナビの石川遼と吉瀬美智子のコンビもミスマッチだ。

« 200本安打 | トップページ | アシネトバクター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 200本安打 | トップページ | アシネトバクター »