« のど飴 | トップページ | 育児休暇 »

2010年10月28日 (木)

ドラフト会議

東京の最高気温が10月としては戦後最低の寒さになった。例年のクリスマス頃の寒さだそうだ。寒波の後に台風14号がやってきた。順番が逆と違うの?これから紅葉を愛でるシーズンだと言うのにむちゃくちゃである。今日はプロ野球ドラフト会議。ヤクルトの運命は?あちゃ~っ!日本ハムに斉藤佑樹をとられた~!悔しいが仕方あるまい。将来有望の履正社の大型内野手「Tー山田」こと山田哲人が当たったからよしとしよう。巨人以外ならメジャーに行くとか言わせてきっちり澤村拓一を無競争で当てた巨人。あの桑田投手入団疑惑を思い出す。また中日、西武はいい補強をしたと思う。ところでヤクルト2位指名の七條祐貴投手って誰?伯和ビクトリーズとか言う少年野球チームみたいな名前の選手?広島の社会人野球チームらしいが・・・わからん。

« のど飴 | トップページ | 育児休暇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のど飴 | トップページ | 育児休暇 »