« 特典 | トップページ | クスノキ »

2010年11月15日 (月)

連勝ストップ

女子バレーボール世界選手権、前日の世界ランキング1位のブラジル戦と日本が32年ぶりのメダルを獲得した昨日のアメリカ戦との3位決定戦のテレビ中継を見た。平均視聴率が20.5%瞬間最高視聴率は35.9%とはすごい。たかが女子バレーと思っていたが、実際見てみるとまるで格闘技と言いたくなるほどの大迫力で、よくもまあ、あんなすごいスパイクがレシーブできるなあと関心する。日本女子は強くなったものだ。そして大相撲。観客席が空席だらけの九州場所、唯一最大の目玉が白鵬「69連勝越え」であったが、本日あっさり稀勢の里に破れ63連勝でストップ。本気で戦えばこんなに強い日本人の星?稀勢の里が、なぜ大関になれないのか?もっとVTRとかしっかり見て学習しろっ!

« 特典 | トップページ | クスノキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特典 | トップページ | クスノキ »