« AKB | トップページ | 国営放送 »

2011年2月19日 (土)

ザ・ビッグ

先月末オープンしたイオン系列の「ザ・ビック エクストラ」滋賀県野洲店に行ってきた。とにかくめちゃくちゃ安い!信じられないほど食料品が安い!売り場が広い!品揃えが豊富!・・・レジの大混雑は止むを得ないがイオンの気合の入りようが伝わってくる。逆に言えばメーカーは泣かされているはずだ。それとは裏腹な話であるが農水省の発表によると新興国の需要拡大で10年後には穀物価格が30%ほど上昇するらしい。すでに小麦、砂糖、コーヒーなどの値上げが発表されているが、大変な事態になりそうだ。小沢一派の16人の議員が会派を離脱した。そこまでやるなら離党してしまえ!こいつらは誰のために議員活動しているのだ!生活に窮する国民を無視している。こんな奴らを養うために国民が税金を払っているのではない。国民の安全、快適、幸せだけを考えて行動しろ!と言っても党略と自らの保身だけしか考えていない奴らは聞く耳を持っていないだろう。

« AKB | トップページ | 国営放送 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AKB | トップページ | 国営放送 »