« 孫正義 | トップページ | 餅は餅屋 »

2011年4月 5日 (火)

五月と舟木

公共広告機構のCMをいやと言うほど見せられたが、ここにきて、通常のCMが増えてきてほっとしている。システム障害で多大な迷惑をかけたみずほ銀行であるが、ロト6のCMには笑ってしまった。徹子の部屋らしいセットの中、司会者の香取慎吾がロト6の抽選日が月木になったことを説明し、ゲストの五月みどりと舟木一夫の名前に月と木が入っている。それだけのために呼んだのかと舟木が激怒し帰ってしまうと言うストーリーだ。最近は意味不明のCMも多いが、こんなのを見るとほっとする。面白いと言えばソフトバンクのCMだが、最近見られないのがちょっと寂しい。

« 孫正義 | トップページ | 餅は餅屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫正義 | トップページ | 餅は餅屋 »