« 報復 | トップページ | 国産車 »

2011年5月 3日 (火)

障子貼り

昨日に続いて、黄砂がひどい。今日から憲法記念日~みどりの日~こどもの日と続く3連休。今日はトマト苗を6本植えて、何を思ったか、以前に買い置きしてあった紙を使って、突然障子の貼り替えをした。結構じゃまくさいものだ。今日半分仕上がって、ほっとしたところに電話が入り、5日関東方面から客人が来られる事になった。結果オーライで、明日、その残りを貼り替えて、きれいになったところに客人をお招き出来てラッキーだ。ほとんど灰色になっていた障子が眩しい白に変身した。眩しいといえば、仲間由紀恵のPanasonicポケットDoltzのCM。仲間由紀恵の歯が眩しいばかりに白く、あまりにも不自然だ。

« 報復 | トップページ | 国産車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報復 | トップページ | 国産車 »