« 梅雨入り | トップページ | 三線 »

2011年5月27日 (金)

魔法の言葉

台風2号は30日早朝に近畿に接近しそうだ。もしこの台風が東北を通過したら放射能は世界中に撒き散らされるのだろうか。放射能の正体いまだ私にはわからない。ところで東日本大震災直後の3月12日から19日に、関東の民放5局により放送されたACジャパンの公共広告CMの放送回数が、19972回だったことが、このほどわかった。ほとんど私も洗脳されてしまった。いくつ覚えているか思い出してみよう。「こんにちはポポポポーン」「イビチャオシム」「車椅子の赤星」「仁科亜季子親子」「あなたの手で伝えられること」「心は誰にも見えないけれど心遣いは見える」「遊ぼうと言えば遊ぼうバカと言えばバカ」「今私に出来ること」・・・う~む8つしか思い出せない。全部で15種類あったそうだ。

« 梅雨入り | トップページ | 三線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 三線 »