« 草刈 | トップページ | 文枝 »

2011年7月11日 (月)

レディガガ

2009年度に2つ、2010年度に3つのグラミー賞を獲得したレディガガ。めちゃくちゃ過激な歌手と言うイメージがある。20数年前衝撃的デビューをしたマドンナをはるかに超えるインパクトである。しかしその奇妙奇天烈なファッションやステージでのパーフォーマンスとは裏腹に、東日本に起こった悲劇的な大災害に対して、海外で最初に支援の意思表示をしたのがサンドラブロックとレディガガであることは忘れない。そのレディガガが徹子の部屋に出演すると言うので録画して見た。衣装とは裏腹に、まじめな考え方を持った、素晴らしい人間であることを知った。スーパースターが日本が安全であることを身を持って示してくれた。ふと思ったが、黒柳徹子さんのヘアスタイルも考えようによっては過激かつ斬新である。もしかしてレディガガを超えてるかもしれない。教訓!人は外見のみで判断してはならない。

« 草刈 | トップページ | 文枝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈 | トップページ | 文枝 »