« アナログ終了 | トップページ | 燃費効率 »

2011年7月25日 (月)

無政府

関西では関電が15%、関西広域連合が5~10%、日本政府が10%の節電を要請している。どれを信じてよいのかむちゃくちゃである。要するに今の日本は無政府状態なのである。土曜日中国で起こった高速鉄道事故で、まだ車内に遺体や遺留品が残っているかもしれないのに事故車両をいきなり地中に埋め、35名も死者が出たのに、原因究明も反省もせず運転を再開した。恐ろしい国だ。党創設90周年のメンツのために犠牲になった国民。事故をもみ消して、威信を保とうとする、恐ろしい独裁政党。日本の無政府は頼りないが、中国の独裁政治には戦慄を覚える。

« アナログ終了 | トップページ | 燃費効率 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナログ終了 | トップページ | 燃費効率 »